SSブログ

ガストの宅配でサプライズ?白石聖のRAKURU新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

すかいらーくRAKURUの新CMが公開!
白石聖がガストの宅配でサプライズ?!

rakuru04.JPG


スポンサーリンク



ガストの宅配でサプライズ?白石聖のRAKURU新CMが面白すぎるww



RAKURU新CMが面白すぎる!と話題になっています!

rakuru05.JPG


こちらはすかいらーくの宅配サービス『RAKURU』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の白石聖さんがうれしいサプライズを魅せているのです!


新CM「みんなに嬉しいサプライズ篇」では、主婦役の女性がエレベーターでガストの店員役の白石聖さんと乗り合わせると、
rakuru01.JPG



「(ガストの宅配?)そんなのあるんだ…」と思わず声が出てしまい、白石聖さんから「はい」と答えられて、
rakuru03.JPG


家族からうれしいサプライズを受ける様子がコミカルに描かれています。


▼▼▼その面白すぎるRAKURU新CMをご覧ください!

出典:ガストcaféレストラン すかいらーくの宅配サービス「RAKURU」CM みんなに嬉しいサプライズ篇 30秒 白石聖さん出演 HD


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとイイ話ですね~!


主婦役の女性が「家でガストね~。どこのお家かしら?」と思っていると、
rakuru06.JPG



実は家族がママのために頼んでくれていた、という
rakuru07.JPG
rakuru09.JPG



嬉しいサプライズの様子が描かれています。
rakuru10.JPG
rakuru11.JPG



というわけで、ガストの宅配サービスRAKURUで頼んで、
rakuru12.JPG


お家で外食を楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはRAKURU新CMの別バージョン「年に一度の!肉祭フェアスタート!!」篇です。

出典:ガストcaféレストラン 年に一度の!肉祭フェアスタート!!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ