SSブログ

宮崎あおいとトータス松本がマーチを歌う?明治プロビオヨーグルトLG21新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

明治プロビオヨーグルトLG21のCMの新バージョンが公開!
宮崎あおいとトータス松本がオフィスで歌いまくり?!

lg2109.JPG


スポンサーリンク



宮崎あおいとトータス松本がマーチを歌う?明治プロビオヨーグルトLG21新CMが可愛すぎる!



LG21の新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

lg2110.JPG


こちらは明治プロビオヨーグルトLG21の新CMとして公開された動画なのですが、女優の宮崎あおいさんとミュージシャンのトータス松本さんがLG21マーチを披露しているのです!


新CM「LG21マーチ オフィス」篇では、宮崎あおいさんがオフィスのデスクでため息をついていると、
lg2102.JPG



トータス松本さんが「胃で、働く乳酸菌♪」といきなり歌いながらLG21を手渡してきて、
lg2103.JPG



いっしょにマーチを歌う様子が描かれています。
lg2104.JPG



▼▼▼その可愛すぎるLG21新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治プロビオヨーグルトLG21|「LG21マーチ オフィス」篇 15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、宮崎あおいさん、可愛いですね~!


ショートカットの髪型がよく似合っています。
lg2106.JPG



オフィスでため息をついていた宮崎あおいさんを元気づけようと、トータス松本さんが歌ってくれるのですが、
lg2108.JPG



上がりきらないテンションだけがちょっと気になりますね。(笑)
lg2109.JPG



LG21乳酸菌は、胃で働く乳酸菌ということで、酸に対する耐性が高く、胃の中の酸性条件でも増殖可能なんだとか。
lg2107.JPG


というわけで、明治プロビオヨーグルトLG21が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはLG21新CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 宮崎あおい、CMで歌声披露 トータス松本と“掛け合いソング”  メーキング映像も公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ