SSブログ

川口春奈が夏の定番でごちそうサマ~?クノールカップスープ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クノールカップスープCMの新バージョンが公開!
川口春奈が夏の新定番でひやあま~!

knorr15.JPG


スポンサーリンク



川口春奈が夏の定番でごちそうサマ~?クノールカップスープ新CMが可愛すぎる!



クノールカップスープ新CMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

knorr06.JPG



こちらはクノールカップスープの新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる食べっぷりを披露しているのです!
knorr19.JPG



新CM「冷たい牛乳でつくるカップスープ 夏の定番編」では、川口春奈さんがスマートスピーカーに「夏の定番曲流して!」と話しかけると、
knorr01.JPG
knorr02.JPG



TUBEの『いただきsummer』が流れて、冷たい牛乳でつくるカップスープを飲んで「ひやあま~」と楽しむ様子がが描かれています。
knorr04.JPG
knorr07.JPG



▼▼▼その可愛すぎるクノールカップスープ新CMをご覧ください!

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ」 冷たい牛乳でつくるカップスープ 夏の定番編 30秒 CM 川口春奈


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!


今回のCMでは夏の暑い日に冷たい牛乳でつくるカップスープで元気に食事をする川口春奈さんが描かれていますが、
knorr08.JPG



「ひやあま~」ととろけるシーンが可愛いですね。
knorr09.JPG



それに野菜ディップで楽しそう。
knorr11.JPG



美味しそうに食べますね~。
knorr13.JPG



最後は「ごちそうサマ~」
knorr14.JPG



「とか言っちゃったりして…」とダジャレを言うシーンで終わります。
knorr15.JPG


というわけで、暑い日には冷たい牛乳で作るクノールカップスープで楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクノールカップスープCMの15秒バージョンです。

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ」 冷たい牛乳でつくるカップスープ 夏の定番編 15秒 CM 川口春奈


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ