SSブログ

Y!BANDが燃えまくりのLIVE開催?Y!mobile新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

Y!mobileのCMの新バージョンが公開!
Y!BANDがライブで炎を出して燃えまくる?!

Y!mobile14.JPG


スポンサーリンク



Y!BANDが燃えまくりのLIVE開催?Y!mobile新CMが面白すぎるww



Y!mobileの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

Y!mobile04.JPG


こちらはY!mobile(ワイモバイル)の新CMとして公開された動画なのですが、Toshiさんに新垣隆さん、女優の吉岡里帆さん、芦田愛菜さん、ふてニャンたちが燃えまくりのLIVEを開催しているのです!


新CM「Y!BAND 炎 締切間近」篇では、教室にやってきたToshIさんが「ライブ決まったぜ!」とY!BANDメンバーに伝えると、
Y!mobile01.JPG
Y!mobile02.JPG



ライブで口から炎を吐きながら燃えまくる様子が描かれています。
Y!mobile06.JPG



▼▼▼その面白すぎるY!mobile新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「Y!BAND 炎 締切間近」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑えますね~!

Y!mobile08.JPG



ToshIさんや吉岡里帆さん、新垣隆さんにふてにゃんが続々と口から炎を吐く中、リコーダーを吹く芦田愛菜さんが目を丸くして驚いているのが笑えますね。
Y!mobile09.JPG
Y!mobile10.JPG
Y!mobile11.JPG

#予定にない演出だったのでしょうか。


ふてニャンまで。。。
Y!mobile12.JPG



最後は新垣隆さんが客席にダイブして、「マジか!」というシーン終わります。
Y!mobile15.JPG



というわけで、ワイモバ学割の締め切りが5/31までと迫っていますので、
Y!mobile14.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはY!mobile新CMの15秒バージョンです。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「Y!BAND 炎 締切間近」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ