SSブログ

山奥にサテライトオフィス?サントリークラフトボス新CMが斬新すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリークラフトボスCMの新バージョンが公開!
山奥のサテライトオフィスに藤岡弘が登場?!

craftboss05.JPG


スポンサーリンク



山奥にサテライトオフィス?サントリークラフトボス新CMが斬新すぎる!



サントリークラフトボス新CMが斬新すぎる!と話題になっています!

craftboss02.JPG



こちらはサントリークラフトボスの新CMとして公開された動画なのですが、斬新すぎる新オフィスが登場しているのです!
craftboss10.JPG



新CM『新しい風・サテライトオフィス』篇では、堺雅人さんが会社のメンバーの杉咲花さん、成田凌さん、ゆりやんレトリィバァにトミー・リー・ジョーンズさんらを連れて、
craftboss04.JPG



山奥に作られたサテライトオフィスに行く様子がコミカルに描かれています。
craftboss06.JPG



▼▼▼その斬新すぎるサントリークラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと斬新ですね~!


山奥にサテライトオフィスを作るのはいいですが、通うのが大変そうですね。。。
craftboss06.JPG



ゆりやんがブランコで遊んじゃってますww
craftboss07.JPG



この足湯会議とか斬新ですけど、何か新しいことが閃きそうな気がしますね!
craftboss08.JPG



最後はヘビに驚いたゆりやんレトリィバァのところに藤岡弘さんが助けに来てくれて、
craftboss13.JPG



「森へお帰り。」と言うシーンがオチになっています。(笑)
craftboss14.JPG
craftboss15.JPG


というわけで、いつもとは違う新しい場所で仕事ができたら楽しいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはサントリークラフトボスCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 藤岡弘、トミー・リー・ジョーンズと「謎の危険生物」撃退 堺雅人、杉咲花らを助ける


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ