SSブログ

乙姫たちのママ登場?鬼ちゃんが鬼にやられてau三太郎CMが衝撃の展開!! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンが公開!
3姫のママの正体とは?!

santaro16.JPG


スポンサーリンク



乙姫たちのママ登場?鬼ちゃんが鬼にやられてau三太郎CMが衝撃の展開!!



au三太郎新CMが衝撃の展開すぎる!と話題になっています!

santaro05.JPG


こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎の新CMとして公開された動画なのですが、乙姫、かぐや姫、織姫のママが登場しているのです!


新CM「新しい物語~新しい鬼」篇では、傷だらけの鬼ちゃんがみんなのところへやってきて、
santaro03.JPG
santaro04.JPG



桃ちゃんが鬼退治に行くというと、
santaro09.JPG
santaro10.JPG



「いいね!鬼退治!」と、どこからか声が聞こえるのですが…。
santaro11.JPG



▼▼▼その衝撃の展開すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「新しい物語~新しい鬼」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと衝撃の展開きましたね~!



まず鬼ちゃんが「ヤバい鬼が…」というのはいったいだれのことなんでしょうか?
santaro06.JPG


もしかして鬼嫁登場?それともヤバい鬼も新キャラで登場するのでしょうか?


そんなピンチに聞こえてきた「いいね!」の声の主は、乙姫、かぐや姫、織姫のママ??
santaro12.JPG

#チューリップの指輪をしてますね。



その大きさから親指姫でしょうか?
santaro13.JPG



というわけで、怒涛の新展開を迎えたau三太郎CMですが、
santaro14.JPG



次回、ママと新しい鬼の正体が明らかになるのでしょうか?
santaro16.JPG


次回作に期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。

出典:oricon 三太郎に新展開!鬼ちゃんを襲った“ヤバイ鬼”とは!? 新メンバー“三姫のママ”も登場! 『新auピタットプラン』新CM「新しい物語~新しい鬼」篇&メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ