SSブログ

ド派手パンダのワイファイ君が超能力を披露?清野菜名のコミュファ光CMが斜め上の展開すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

コミュファ光のCMの新バージョンが公開!
ド派手なパンダのワイファイ君が自宅で超能力の練習?!

commufa02.JPG


スポンサーリンク



ド派手パンダのワイファイ君が超能力を披露?清野菜名のコミュファ光CMが斜め上の展開すぎるwww



コミュファ光新CMが斜め上の展開すぎる!と話題になっています!

commufa01.JPG


こちらは中部テレコミュニケーションが提供するインターネットサービス『コミュファ光』の新CMとして公開された動画なのですが、イメージキャラクターのワイファイ君がなんと!超能力を披露しているのです!


新CM「進進進化 スマートホーム篇」では、清野菜名さんが外食をしているとスマホにワイファイ君が帰ってきたことを知らせる帰宅通知がきて、
commufa03.JPG



スマートホームの見守りカメラでワイファイ君がなにやら遊んでいる様子を見守る様子がコミカルに描かれています。
commufa05.JPG



▼▼▼その斜め上の展開すぎるコミュファ光新CMをご覧ください!

出典:commufahikari コミュファ光CM 「進進進化 スマートホーム篇 2019年4月版」


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとまた斜め上の展開きましたね~!

commufa06.JPG
commufa07.JPG



清野菜名さんが見守りカメラで見ていると、自慢するかのように超能力でジュースを浮かせるワイファイ君www
commufa08.JPG

#ってか、そんな特殊能力あったの?



清野菜名さんも初めて見た様子で「すごーい!」と驚きます。
commufa09.JPG



最後はなんと!ワイファイ君も浮いてる??
commufa10.JPG


というわけで、違う方向に進化しちゃってるようですが、、東海エリアで顧客満足度3年連続No.1を謳うコミュファ光が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコミュファ光新CMの別バージョン「進進進化 10ギガ篇」です。

出典:出典:commufahikari コミュファ光CM 「進進進化 10ギガ篇 2019年4月版」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ