SSブログ

有村架純の自宅にキレイになりたい渡辺直美が突撃?SK-II新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

SK-IIのCMの新バージョンが公開!
渡辺直美が有村架純のほっぺたを触りまくり?!

sk-ii17.JPG


スポンサーリンク



有村架純の自宅にキレイになりたい渡辺直美が突撃?SK-II新CMが面白すぎるwww



SK-IIの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

sk-ii02.JPG



こちらはP&Gのスキンケア・コスメブランド『SK-II』の新CMとして公開された動画なのですが、芸人の渡辺直美さんがお風呂でオフっているのです!
sk-ii04.JPG
sk-ii05.JPG



新CM「風呂で オフっていい?」篇では、キレイになりたい渡辺直美さんが女優の有村架純さんの自宅に突撃して、
sk-ii06.JPG



泡風呂に入りながら #すっぴん素肌トーク と題して、キレイの秘訣を教わる様子がバラエティー番組風に描かれています。
sk-ii08.JPG
sk-ii09.JPG



▼▼▼その面白すぎるSK-II新CMをご覧ください!

出典:SK-II Japan SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード 6:お風呂で オフっていい?


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑えますね~!

sk-ii10.JPG


図々しく有村架純宅のお風呂で泡風呂に浸かってくつろぐ渡辺直美さんですが、有村架純さんのキレイの秘訣がフェイシャルトリートメントエッセンスであることを知ると、
sk-ii11.JPG



「ちょっと、お肌触らせて」と有村架純さんのお顔の肌をベタベタ触りますwww
sk-ii13.JPG
sk-ii14.JPG



「あー・・・ちょっと触りすぎかな」
sk-ii15.JPG



最後は有村架純さんも「もういいですか?」と切れ気味に返します。(笑)
sk-ii16.JPG


というわけで、SK-IIのピテラエッセンスは美しい肌に必要な要素に働きかけて、揺らぎやすい肌のコンディションを整えてくれるとのことですので、お肌の調子が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはSK-II新CMの別バージョン「静かに!シー!」篇です。

出典:SK-II Japan SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード 7: 静かに!シー!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ