SSブログ

バイトの髪型自由すぎ?乃木坂46のバイトル新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

バイトルCMの新バージョンがまたまた公開!
齋藤飛鳥の髪型が自由すぎる?!

baitoru06.JPG


スポンサーリンク



バイトの髪型自由すぎ?乃木坂46のバイトル新CMが面白すぎるwww



乃木坂46のバイトル新CMが面白すぎる!と話題になっています!

baitoru01.JPG


こちらはバイト・アルバイト・パートの求人・仕事探し情報サービス『バイトル』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが自由すぎる髪型を披露しているのです!


新CM「髪型自由」篇では、喫茶店のウェイトレスのバイトをする齋藤飛鳥さんが
baitoru03.JPG



めちゃくちゃ長い髪型でオーダーされたものを運ぶ様子がコミカルに描かれています。
baitoru04.JPG



▼▼▼その面白すぎるバイトル新CMをご覧ください!

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「髪型自由」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!


乃木坂46の齋藤飛鳥さんが「髪型自由も選べます♪」と歌いながらオーダーされたものを運ぶのですが、
baitoru05.JPG



その後ろには何十メートルあるのか分からないくらいの長髪が絨毯のように流れていますww
baitoru04.JPG

#さすがに長すぎやろ。。



ちょっと控えめな「Hey!」
baitoru06.JPG



最後は乃木坂46のメンバーの白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、高山一実さん、秋元真夏さん、山下美月さんの6人がおなじみのメロディで踊るシーンで終わります。
baitoru07.JPG


というわけで、自由なバイト先をお探しの方はぜひ、バイトルをチェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはバイトルCMの別バージョンです。

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「ファミレス 体験」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ