SSブログ

OK NIKEで靴が勝手に走り出す?山本千尋のABCマート新CMがアクロバティックすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ABCマートのCMの新バージョンが公開!
山本千尋がアクロバティックなダッシュを披露?!

abc11.JPG


スポンサーリンク



OK NIKEで靴が勝手に走り出す?山本千尋のABCマート新CMがアクロバティックすぎる!



ABCマートの新CMがアクロバティックすぎる!と話題になっています!

abc08.JPG


こちらはABCマートの新CMとして公開された動画なのですが、新世代アクション女優の山本千尋さんがアクロバティックな演技を披露しているのです!
abc02.JPG



新CM「NIKE/ナイキ LEGEND REACT」篇では、学生役の山本千尋さんが授業に遅れそうになって「OK NIKE, 授業に間に合わせて!」と言うと、
abc03.JPG
abc04.JPG



ナイキスニーカーが突然勝手に動き出して爆速で走り出す様子がコミカルに描かれています。
abc05.JPG



▼▼▼そのアクロバティックすぎるABCマート新CMをご覧ください!

出典:ABCMART/ABCマート NIKE/ナイキ LEGEND REACT ABCマート


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとすごいですね~!


山本千尋さんといえば、元武術太極拳の選手で現在はアクション女優としても有名になりましたが、
abc07.JPG



今回のABCマートCMではテーブルをハイジャンプして乗り越えたり、講義にスラインディングしてちゃっかりポーズを決めたりと、コミカルなストーリーとなっています。
abc10.JPG



CM撮影にはワイヤーアクションも使われているのですが、山本千尋さんの身体能力の高さが伺えますね。
abc11.JPG



というわけで、ABCマートでは現在、オンラインストア限定で在庫一掃売切価格のセールを実施中ですので、
abc12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはABCマートCMのメイキング映像です。

出典:ABCMART/ABCマート 【メイキング】NIKE/ナイキ AIR MAX,LEGEND REACT ABCマート


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ