SSブログ

武田玲奈が帰り道にみんなであいすのだ?GlicoセブンティーンアイスCMが青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

GlicoセブンティーンアイスのCMの新バージョンが公開!
武田玲奈らが演じる高校生の帰り道が青春すぎる!

17ice14.JPG


スポンサーリンク



武田玲奈が帰り道にみんなであいすのだ?GlicoセブンティーンアイスCMが青春すぎる!



セブンティーンアイスの新CMが青春すぎる!と話題になっています!

17ice01.JPG



こちらは江崎グリコ(Glico)のアイスクリーム『セブンティーンアイス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の武田玲奈さんら演じる高校生の帰り道が青春すぎるのです!
17ice18.JPG



新CM「いろんな帰り道」篇では、女子高生役の武田玲奈さんが学校の帰り道に友達とアイスを食べながら帰ったり、
17ice04.JPG



男子と会って軽く挨拶をしたりする様子が描かれています。
17ice07.JPG



▼▼▼その青春すぎるセブンティーンアイス新CMをご覧ください!

出典:グリコ公式Glico Japan セブンティーンアイス 武田玲奈「いろんな帰り道」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと青春ですね~!

17ice02.JPG



「贅沢するとか、どっか行くとか、そんな特別な毎日じゃなくて」
17ice06.JPG



「みんなといる、なんてことのないこの時を」
17ice08.JPG
17ice09.JPG



「いつまでも笑っていたい」
17ice10.JPG



最後のシーンでは、偶然会った男子に声をかけられて、
17ice11.JPG
17ice12.JPG



武田玲奈さんが少し照れながら「よぅ!」と返してましたが、
17ice14.JPG



密かに心を寄せている男子だったのでしょうか?
17ice15.JPG
17ice16.JPG



私も高校生時代の学校の帰り道は友達と飲み食いしたりしてましたが、なんてことのない日々が楽しかったような気がしますね。
17ice17.JPG


というわけで、自動販売機で気軽に買える #セブンティーンアイス を食べながら、物思いにふけてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れている曲は、H△Gの『もっともっと遠くへ』です。

CMで高校生役を演じているのは、武田玲奈さん、熊谷江里子さん、染野有来さん、久保田詠さん、宮田龍平さんです。



▼こちらはセブンティーンアイスCMの字幕入りバージョンです。

出典:グリコ公式Glico Japan セブンティーンアイス 武田玲奈「いろんな帰り道」篇 ※


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ