SSブログ

平祐奈が顔面油田?プリマヴィスタ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

花王プリマヴィスタCMの新バージョンが公開!
平祐奈がざんねんな顔面油田を披露?!

primavista13.JPG


スポンサーリンク



平祐奈が顔面油田?プリマヴィスタ新CMが可愛すぎる!



プリマヴィスタ新CMの平祐奈が可愛すぎる!と話題になっています!

primavista12.JPG


こちらは花王の化粧品のブランド『プリマヴィスタ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の平祐奈さんがざんねんな顔面油田?を披露しているのです!


新CM「プリマの下地で、脱・油田ピンチ!」篇では、平祐奈さんが友達とスマホで写真を撮ろうとしたら、自分の頬やおでこがめっちゃテカってることに気づき、
primavista02.JPG
primavista05.JPG



プリマヴィスタの下地を塗って「もう、テカらせない!」と”脱・油田”宣言をする様子がキュートにが描かれています。
primavista07.JPG



▼▼▼その可愛すぎるプリマヴィスタ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 プリマヴィスタ プリマの下地で、脱・油田ピンチ!15秒 CM 平祐奈


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、平祐奈さん、かわいいですね~!

primavista13.JPG



脱・油田宣言をした後、微笑む様子がとってもキュートです!
primavista11.JPG



前々から思っていたんですが、平祐奈さんってかなりの美少女ですよね~。
primavista16.JPG



最後はお友達と「一番売れてる下地!」とカメラ目線でプリマヴィスタをアピールするシーンで終わります。
primavista18.JPG


というわけで、夕方の顔のテカりが気になる方はぜひ、プリマヴィスタの下地をチェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは平祐奈さんが出演するリクナビのCMです。

出典:リクナビ公式チャンネル 【リクナビ2020】平祐奈「わたしの生きる道」篇(30秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ