SSブログ

ケケケのケ太郎が無言の薬用メッセージ?稲垣吾郎のスカルプD新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

スカルプDのCMの新バージョンが公開!
ケケケのケ太郎役の稲垣吾郎がシュールにアピール?!

scalp06.JPG


スポンサーリンク



ケケケのケ太郎が無言の薬用メッセージ?稲垣吾郎のスカルプD新CMが面白すぎるwww



稲垣吾郎のスカルプD新CMが面白すぎる!と話題になっています!

scalp09.JPG


こちらは薬用シャンプー『スカルプD』の新CMとして公開された動画なのですが、稲垣吾郎さん演じるケケケのケ太郎が面白すぎるのです!


新CM「風呂篇」では、入浴中の男性の元に現れたケケケのケ太郎が、
scalp01.JPG
scalp02.JPG



無言で男性の頭皮をトントンして、それとなくスカルプDを紹介していく様子がコミカルに描かれています。
scalp03.JPG



▼▼▼その面白すぎるスカルプD新CMをご覧ください!

出典:angfaOfficial スカルプD 風呂篇30


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

scalp04.JPG



何もしゃべらず、静かにスカルプDを勧めていくケケケのケ太郎www
scalp05.JPG



最後は男性の髪をスカルプDシャンプーで洗ってくれるのですが、
scalp08.JPG



男性が「なんで油性ペンで書いたの?」と言うオチのシーンが笑えますね。(笑)
scalp10.JPG


というわけで、スカルプDシャンプーが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスカルプD新CMの別バージョン「店頭篇」です。

出典:angfaOfficial スカルプDボーテ 店頭篇30S


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ