SSブログ

新垣結衣がモダン和装の女龍馬に?GMOクリック証券CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券のCMの新バージョンが公開!
ガッキーが貨物船の上で哲学を語る!

gmo08.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がモダン和装の女龍馬に?GMOクリック証券CMが可愛すぎる!



GMOクリック証券CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

gmo01.JPG


こちらはGMOクリック証券の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがモダン和装の女龍馬に扮しているのです!


新CM「Life is a Revolution.」篇では、ジャケットスーツに派手な着物を着た新垣結衣さんが貨物船の上を歩きながら、
gmo02.JPG
gmo03.JPG



海に向かって人生哲学を語る様子が描かれています。
gmo04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるGMOクリック証券新CMをご覧ください!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is a Revolution.」篇 30秒 WEB特別メッセージ版(ワンカットver)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね~!


ジャケットスーツに着物を羽織ったモダン和装な恰好もカッコイイですが、
gmo06.JPG



「空より広いのがある。それは人の心だ。」と人生哲学を語る様子が素敵ですね!
gmo07.JPG



最後は海を眺めながら「船よ進め!時代よついてこい!」「小さなこと、気にしてる暇はないぞ」と力強い言葉で締めくくります。
gmo09.JPG



今回のストーリーは、5月1日に改まる新元号『令和』の到来を告げる内容になっているんですね。
gmo11.JPG



というわけで、新しく到来する新時代に向けて、
gmo12.JPG


新しいことに挑戦してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、The Birthdayの『星降る夜に』です。


▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。

出典:clicksec 新垣結衣CMメイキングムービー「Life is a Revolution.」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーカッコよく見えます( *´艸`)
そういえばもうすぐ令和ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-28 05:16) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
今回のガッキーはかわいい&カッコイイですよね!
…という間に、令和がもうすぐそこまで来てますね。(^^)
by ディラン・ホッコリ (2019-04-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ