SSブログ

長澤まさみが優雅に魅せる!出光昭和シェル新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

出光昭和シェルのCMの新バージョンが公開!
長澤まさみがエネルギーについて語る!

idss11.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが優雅に魅せる!出光昭和シェル新CMが美人すぎる!



出光昭和シェル新CMの長澤まさみが美人すぎる!と話題になっています!

idss01.JPG



こちらは出光興産の『出光昭和シェル』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんが美しすぎるのです!
idss03.JPG



新CM「宣言」篇では、赤いワンピース姿の長澤まさみさんが森を抜けて海を眺めながら、
idss04.JPG
idss06.JPG



出光昭和シェルの想いを宣言する様子が描かれています。
idss08.JPG



▼▼▼その美人すぎる出光昭和シェル新CMをご覧ください!

出典:出光興産(Idemitsu Japan) 【TVCM】出光昭和シェル「宣言」篇30秒/長澤まさみ出演


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、長澤まさみがさんは相変わらず美人ですね~!

idss02.JPG



肩を大胆に出した赤いワンピースドレスがとてもよく似合っていますが、出光昭和シェルが企業理念として掲げるテーマが強い口調で語られています。


「だったらこうしよう。」
idss09.JPG



そして「周りを変えるより、まず自分たちを変えてみる。」「柔軟な発想で世界に答えを。」「人は無限のエネルギー。」という言葉で締めくくられています。
idss13.JPG


刻々と変化する時代の中においてその変化を捉え、柔軟な発想で様々な問題の解決に向かう企業でありたいという想いが込められているのですね。


というわけで、変わることを恐れずに新しい一歩を踏み出して挑戦することも大事なのかもしれませんね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは出光昭和シェルCMのメイキング映像です。

出典:出光興産(Idemitsu Japan) 【メイキングムービー】出光昭和シェルTVCM「宣言」篇/長澤まさみ出演



▼こちらは出光昭和シェルCMの1分バージョンです。

出典:出光興産(Idemitsu Japan) 【TVCM】出光昭和シェル「宣言」篇60秒/長澤まさみ出演


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ