SSブログ

稲垣吾郎がケケケの鬼太郎に?スカルプD新CMがシュールすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

アンファースカルプDのCMの新バージョンが公開!
稲垣吾郎がケケケの鬼太郎に?!

scalpe07.JPG


スポンサーリンク



稲垣吾郎がケケケの鬼太郎に?スカルプD新CMがシュールすぎるwww



スカルプD新CMがシュールすぎる!と話題になっています!

scalpe03.JPG


こちらはアンファーのスカルプDの新CMとして公開された動画なのですが、タレントの稲垣吾郎さんがゲゲゲの鬼太郎ならぬケケケの鬼太郎姿を披露しているのです!


新CM「ティザー篇」では、銀色の衣装に身を包んだ稲垣吾郎さんが
scalpe01.JPG



スカルプDシャンプーのボトルを両手に持ちながら、夜道を徘徊する様子がシュールに描かれています。
scalpe02.JPG



▼▼▼そのシュールすぎるスカルプD新CMをご覧ください!

出典:angfaOfficial スカルプD ティザー篇15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このシュールさ、イイですね~!

scalpe04.JPG



スカルプDのボトルを持ったケケケの鬼太郎さんが夜道でサラリーマンとすれ違うのですが、
scalpe05.JPG



振り向いて何かするのかと思ったら…何もないんかーい!
scalpe07.JPG



そして無表情のまま、また歩き出す様子が描かれています。
scalpe09.JPG



いろいろ意味不明なCMではありますが、インパクトはありますね!
scalpe10.JPG



というわけで、薬用スカルプDシャンプーが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
scalpe08.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスカルプD新CMのメイキング映像です。

出典:angfaOfficial スカルプD メイキングムービー


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ