SSブログ

深田恭子がゴロゴロ焼豚女子に?ニチレイフーズ本格炒め炒飯CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

本格炒め炒飯CMの新バージョンが公開!
深田恭子がうれしすぎてゴロゴロ?!

nichireifoods10.JPG


スポンサーリンク



深田恭子がゴロゴロ焼豚女子に?ニチレイフーズ本格炒め炒飯CMが可愛すぎる!



本格炒め炒飯新CMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

nichireifoods07.JPG


こちらはニチレイフーズの冷凍食品『本格炒め炒飯』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが可愛すぎるゴロゴロを披露しているのです!


新CM「ゴロゴロ焼豚女子」篇では、深田恭子さんが自宅で本格炒め炒飯を食べて、
nichireifoods01.JPG
nichireifoods02.JPG



そのおいしさに感動して、なぜか家の中をゴロゴロする様子がコミカルに描かれています。
nichireifoods03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる本格炒め炒飯新CMをご覧ください!

出典:nf2101 本格炒め炒飯CM「ゴロゴロ焼豚女子」篇(ニチレイフーズ)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!

nichireifoods04.JPG



本格炒め炒飯のおいしさに感動して、家の床を「ゴーローゴーローゴーロゴロー♪」とゴロゴロする深田恭子さんww
nichireifoods05.JPG



ところで、”ゴロゴロ焼豚女子”って何なのでしょうか?(笑)
nichireifoods09.JPG



最後はカメラ目線で「スキ」と言うシーンで終わります。
nichireifoods10.JPG



ってかもう、これだけでヤラレちゃいますね!
nichireifoods12.JPG



というわけで、本格炒め炒飯が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
nichireifoods11.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは本格炒め炒飯CMのメイキング映像です。

出典:nf2101 本格炒め炒飯CM メイキング(ニチレイフーズ)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ