SSブログ

北川景子が絶品肌で魅せる!コーセーエスプリーク新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンが公開!
北川景子が絶品美肌を披露!

esprique06.JPG


スポンサーリンク



北川景子が絶品肌で魅せる!コーセーエスプリーク新CMが美人すぎる!



エスプリーク新CMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

esprique03.JPG



こちらはコーセー化粧品ブランド『エスプリーク』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが絶品肌を披露しているのです!
esprique01.JPG



新CM「夏の日の-5℃」編では、ノースリーブ姿の北川景子さんが夏の暑い中、
esprique04.JPG



エスプリークのひんやりファンデをして、カメラ目線で微笑む様子がが描かれています。
esprique05.JPG



▼▼▼その美人すぎるエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「夏の日の-5℃」編 15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人ですね~!

esprique08.JPG



エスプリークのひんやりファンデをして、気持ち良さそうな表情を浮かべる北川景子さん。
esprique06.JPG



「-5℃ 涼しい顔で、ナツをゆけ。」
esprique10.JPG



最後はカメラ目線で微笑むシーンでおわります。
esprique13.JPG


もう見ているこっちがうっとりしてしまいますね!


というわけで、エスプリークから新しく『ひんやりタッチ BBスプレー』が登場していますので、
esprique11.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはエスプリークCMの過去バージョンです。

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「テカらない肌」編 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ