SSブログ

中条あやみがピュア泡で魅せる!花王PYUAN新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

花王PYUANの新CMが公開!
ピュア泡ではしゃぐ中条あやみが美少女すぎる!

pyuan08.JPG


スポンサーリンク



中条あやみがピュア泡で魅せる!花王PYUAN新CMが可愛すぎる!



花王PYUAN新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

pyuan14.JPG


こちらは花王のシャンプー『PYUAN』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんがピュア泡で魅せているのです!


新CM「ピュア泡クレンズ篇」では、白い衣装に身を包んだ中条あやみさんが
pyuan04.JPG



「PYUANはピュア泡」「洗うのに大事なものでできています!」と紹介しながら、
pyuan05.JPG



風に髪をなびかせながら、カメラ目線で満面の笑顔で微笑む様子が描かれています。
pyuan07.JPG



▼▼▼その可愛すぎる花王PYUAN新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 PYUAN ピュア泡クレンズ篇 CM 中条あやみ


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらずかわいいですね~!

pyuan10.JPG



透き通るような白い肌に輝くような笑顔が素敵に映ります。
pyuan11.JPG



最後は「ピュアンで~」
pyuan12.JPG



「ピュッ!」とおどけるシーンで終わります。(笑)
pyuan13.JPG



というわけで、ピュア泡クレンズの花王PYUANが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
pyuan15.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは花王PYUAN新CMの別バージョンです。

出典:KaoJapan 花王 PYUAN ピュア泡クレンズ篇 PUNCH CM 中条あやみ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 2

ピストン

超絶、癒されます(*'ω'*)
by ピストン (2019-04-17 00:46) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
中条あやみさんは超絶美少女ですよね!
by ディラン・ホッコリ (2019-04-19 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ