SSブログ

川口春奈が濃いメイクであのCMを復刻?カルビーじゃがりこ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

カルビーじゃがりこCMの新バージョンが公開!
川口春奈が平成ラストに復刻CMで魅せる!

jagarico11.JPG


スポンサーリンク



川口春奈が濃いメイクであのCMを復刻?カルビーじゃがりこ新CMが可愛すぎる!



カルビーじゃがりこ新CMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

jagarico01.JPG



こちらはカルビーじゃがりこの新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが平成の懐かし濃いメイクで魅せているのです!
jagarico19.JPG



新CM「あのCM再び」篇では、平成に流行った濃いメイクで決めた川口春奈さんが
jagarico03.JPG



おなじみのフレーズでじゃがりこをかじる様子が描かれています。
jagarico06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるじゃがりこ新CMをご覧ください!

出典:Calbee カルビー公式チャンネル じゃがりこ「あのCM再び」篇(TVCM)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、川口春奈さん、可愛すぎますね!

jagarico07.JPG



平成に流行ったヘアスタイルとバッチリ濃いメイクがよく似合っています。
jagarico09.JPG



今回は、カルビーじゃがりこの初代CMを彷彿とさせる内容になっていますが、
jagarico13.JPG
jagarico14.JPG



最後のカメラ目線で「ずっと、好き。」と言うシーンはちょっとドキッとしてしまいますね。。
jagarico11.JPG



というわけで、カルビーじゃがりこ新CNには平成ヒストリー篇など別バージョンも公開されていますので、
jagarico15.JPG
jagarico17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMの「じゃがりこ、じゃがりこ、じゃがりこ」の声を担当しているのは、声優の杉田智和さんです。


▼こちらはじゃがりこCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 川口春奈、20年以上前の“あのCM”が平成ラストに復刻 「じゃがりこ」新CMに出演



▼こちらはじゃがりこCMの別バージョン「平成ヒストリー」篇です。

出典:Calbee カルビー公式チャンネル じゃがりこ「平成ヒストリー」篇(TVCM)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ