SSブログ

川栄李奈と神木隆之介が泡のコーヒーで七変化?ワンダフルワンダ新CMがフリフリすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ワンダフルワンダの新CMが公開!
川栄李奈と神木隆之介がキャラの七変化で魅せる!

wonda12.JPG


スポンサーリンク



川栄李奈と神木隆之介が泡のコーヒーで七変化?ワンダフルワンダ新CMがフリフリすぎる!



ワンダフルワンダ新CMがフリフリすぎる!と話題になっています!

wonda03.JPG



こちらはアサヒ飲料のコーヒー『WONDA』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川栄李奈さんと俳優の神木隆之介さんがキャラクター七変化を魅せているのです!
wonda08.JPG



新CM「泡コーヒー」編では、カップル役の川栄李奈さんと神木隆之介さんがサラリーマンからストリート系の若者など
wonda01.JPG
wonda04.JPG



短髪やロン毛、金髪など様々なキャラクターに変身しながらワンダフルワンダを飲んでデートする様子が描かれています。
wonda05.JPG
wonda06.JPG



▼▼▼そのフリフリすぎるワンダフルワンダ新CMをご覧ください!

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル ワンダ CM WONDA ワンダフルワンダ 「泡コーヒー」編 15秒 神木隆之介 川栄李奈


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いCMですね!


川栄李奈さんと神木隆之介さんがワンダフルワンダをフリフリしながら、泡のコーヒーを美味しく楽しむ方法を紹介しています。
wonda07.JPG



これまで缶コーヒーを軽く振ってから飲むことはありましたけど、こんなに思いっきりフリフリして泡を楽しむという発想はなかったですね。
wonda02.JPG



というわけで、新しく登場したワンダフルワンダが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
wonda11.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはワンダフルワンダCMのWEB限定バージョンです。

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル ワンダ CM WEB「泡のワンダの味わいかた」編 神木隆之介 川栄李奈


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ