SSブログ

女ざかりは49歳?森高千里のDHCクイーンオブセラム新CMが奇跡のアラフィフすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

DHCクイーンオブセラムCMの新バージョンが公開!
森高千里がぜんぜんオバさんになってねぇ!!

dhc07.JPG


スポンサーリンク



女ざかりは49歳?森高千里のDHCクイーンオブセラム新CMが奇跡のアラフィフすぎる!



DHCクイーンオブセラム新CMの森高千里が奇跡のアラフィフすぎる!と話題になっています!

dhc02.JPG


こちらは新生エイジングケアを叶える化粧品『DHCクイーンオブセラム』の新CMとして公開された動画なのですが、歌手の森高千里さんがぜんぜんオバさんになってないのです!


新CM「女ざかりは19だと誰がいったのよ篇」では、ロングカーディガン姿の森高千里さんが波打ち際で「私がオバさんになっても♪」と口ずさみながら、
dhc01.JPG



明けていく海を眺めて物思いにふける様子が描かれています。
dhc03.JPG



▼▼▼その奇跡のアラフィフすぎるDHCクイーンオブセラム新CMをご覧ください!

出典:DHC 公式チャンネル TV-CM「クイーンオブセラム」女ざかりは19だと誰がいったのよ篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、森高千里さんは変わらず美人ですね~!


現在49歳にはとても見えないくらい美しすぎます。


森高千里さんがメディアに出る度、『奇跡の49歳』と言われていますが、お世辞抜きですごいですよね!
dhc08.JPG


そして今回のDHCクイーンオブセラム新CMでは、森高千里さんの代名詞とも呼べる名曲『私がオバさんになっても』を口ずさみながら、波打ち際で黄昏る様子がなんともいえずイイ感じですね。


この「若さこそ、美しさ そう思ってた」というセリフも印象的ですが、
dhc04.JPG



この”女ざかりは19だと誰が言ったのよ。”と流れるテロップも素敵ですね!
dhc06.JPG


というわけで、新生エイジングケアに興味のある方は、この女王という名の美容液『DHCクイーンオブセラム』をぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはDHCクイーンオブセラムCMのロングバージョンです。

出典:DHC 公式チャンネル 「クイーンオブセラム」女ざかりは19だと誰がいったのよ篇 60秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ