SSブログ

中条あやみが街中でかじりつく?ハーゲンダッツクリスピーサンド新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンが公開!
中条あやみがスクーターに跨ってかじりつく?!

haagendazs16.JPG


スポンサーリンク



中条あやみが街中でかじりつく?ハーゲンダッツクリスピーサンド新CMが可愛すぎる!



ハーゲンダッツ新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

haagendazs02.JPG


こちらはハーゲンダッツ『クリスピーサンド』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんが可愛すぎるかじりつきを披露しているのです!


新CM「スクーター」篇では、中条あやみさんが街中でスクーターに乗ったまま、周りを見回して、
haagendazs04.JPG



我慢できずにクリスピーサンドにかじりつく様子が描かれています。
haagendazs05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN 


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、可愛すぎますね~!

haagendazs06.JPG



「なんだか、クリスピーにかじりつきたい!」と言いながら、人目も気にせずにかじりつく中条あやみさんがとってもキュートです。。
haagendazs07.JPG



「そんな日ってあるよね」
haagendazs10.JPG
haagendazs12.JPG



この「フフッ」っていう笑い方がまたかわいいです。
haagendazs13.JPG



最後はヘルメットをかぶってご機嫌な様子で微笑むシーンで終わります。
haagendazs15.JPG



というわけで、春いっぱいのこの時期、
haagendazs14.JPG


天気の良い日に外でクリスピーサンドにかじりついてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはハーゲンダッツCMの過去バージョンです。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM グリーンティー「茶室」篇15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ