SSブログ

柴咲コウが極潤美白パーフェクトゲルで魅せる!肌ラボ新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

極潤美白パーフェクトゲルの新CMが公開!
柴咲コウが美人すぎて惚れる!

hadalabo10.JPG


スポンサーリンク



柴咲コウが極潤美白パーフェクトゲルで魅せる!肌ラボ新CMが美人すぎる!



肌ラボ新CMの柴咲コウが美人すぎる!と話題になっています!

hadalabo01.JPG


こちらは肌ラボ『極潤美白パーフェクトゲル』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の柴咲コウさんが透明感のある美白肌を披露しているのです!


新CM「オーロラ透明感」篇では、男性ナレーターが「肌ラボから美白のオールインワン」と語る中、
hadalabo05.JPG



大きなダイアを手に持った柴咲コウさんがポージングしながらカメラ目線で微笑む様子が描かれています。
hadalabo09.JPG



▼▼▼その美人すぎる肌ラボ新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel 極潤美白パーフェクトゲル 「オーロラ透明感」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、柴咲コウさん、肌キレイですね~!

hadalabo04.JPG



ダイヤのように透き通った白い肌がとてもまぶしく映ります。
hadalabo06.JPG



カメラ目線で微笑むシーンはもう惚れてしまいますね。。
hadalabo10.JPG


というわけで、肌ラボ『極潤美白パーフェクトゲル』は化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックがオールインワンとなっていて、肌をうるおいとオーロラ透明感をくれるとのことですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは柴咲コウが出演する肌ラボ『白潤プレミアムマスク』のCMです。

出典:Rohtoofficialchannel 白潤プレミアムマスク「美容液2.7本分」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 2

ピストン

はぁ~、ため息しか出ません(*´ω`*)
美しい~
by ピストン (2019-04-04 23:50) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
柴咲コウさん、美しいですよね。
もう惚れ惚れしてしまいます。。
by ディラン・ホッコリ (2019-04-06 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ