SSブログ

のんある屋台でちゃんとチューハイ?大島優子と千原兄弟のサントリーのんある気分新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

のんある気分のCMの新バージョンが公開!
大島優子と千原兄弟のコミカルなやり取りに思わず吹き出す?!

non-al08.JPG


スポンサーリンク



のんある屋台でちゃんとチューハイ?大島優子と千原兄弟のサントリーのんある気分新CMが面白すぎるwww



のんある気分新CMが面白すぎる!と話題になっています!

non-al04.JPG


こちらはサントリーのノンアルコール缶チューハイ『のんある気分』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の大島優子さんとお笑い芸人の千原兄弟のやり取りが面白すぎるのです!


新CM『のんある屋台で、ちゃんとチューハイ』篇では、千原ジュニアさんがやっているのんある屋台へやってきた大島優子さんと千原せいじさんが「ドライなチューハイください」と言うと、
non-al01.JPG



「はい!新しいのんある気分!」と勢いよく出してくれて、コントのようなコミカルなツッコミのやり取りをする様子が描かれています。
non-al02.JPG
non-al03.JPG



▼▼▼その面白すぎるのんある気分新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) のんある気分『のんある屋台で、ちゃんとチューハイ』篇 15秒 千原兄弟 大島優子 サントリーCM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!



のんある気分を一口飲んだ大島優子さんが「ちゃんとチューハイしてる!」と言うと「ちゃんと褒めるよね」と返す千原ジュニアさん。
non-al05.JPG
non-al06.JPG



そして、千原せいじさんがが「めっちゃうまい!」と言うと「そこはちゃんとでいきたいなぁ~」とツッコミます。(笑)
non-al07.JPG
non-al08.JPG



たぶん、そこはボケろや!という意味だったんでしょうね。。
non-al09.JPG



というわけで、のんある気分から新しくドライなチューハイが登場していますので、
non-al11.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはのんある気分CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 大島優子、千原兄弟のコミカルなやりとりに思わず吹き出す?「のんある気分」新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ