SSブログ

どんぎつねのえくぼが似ているもの?吉岡里帆の日清どん兵衛CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

どん兵衛CMの新バージョンが公開!
星野源がどんぎつねさんに急接近?!

nissin02.JPG


スポンサーリンク



どんぎつねのえくぼが似ているもの?吉岡里帆の日清どん兵衛CMが可愛すぎる!



日清どん兵衛新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

nissin14.JPG


こちらは日清食品『どん兵衛』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さん演じるどんぎつねさんが可愛すぎるのです!


新CM「月見ポケット 篇」では、どんぎつねさんがいつもの部屋で座っていると、
nissin04.JPG



星野源さんが「どんぎつねさん…」と近づいてきて、一気に急展開?!する様子がコミカルに描かれています。
nissin05.JPG



▼▼▼その可愛すぎる日清どん兵衛新CMをご覧ください!

出典:清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「月見ポケット 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

nissin06.JPG
nissin07.JPG



星野源さんがどんどん近づいてきてキスするのかと思ったら、
nissin08.JPG



「似ています。えくぼが月見ポケットに」とくだらないオチとかww
nissin09.JPG
nissin10.JPG



なんか無理やりなこじつけですね。。
nissin11.JPG
nissin12.JPG



どんぎつねさんも「似てますか?」と冷たく返します。
nissin13.JPG



しかもきつねじゃなくて天ぷらそばのほう食べてますからねww
nissin14.JPG

#一番やっちゃいけないやつですね。。



最後のシーンではどんぎつねさんも「知らない!」と怒ってます。。
nissin16.JPG


というわけで、ニブいのかデリカシーがないのか、あるある設定の星野源さんですが、次回作も期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは日清どん兵衛CMの30秒バージョンです。

出典:日清グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「月見ポケット 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 3

ピストン

これはかわいすぎますね!(*´ω`*)
by ピストン (2019-03-23 19:38) 

(。・_・。)2k

俺 暮れに どんぎつねのカレンダー貰っちゃった(^^)

by (。・_・。)2k (2019-03-23 22:46) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
私もすっかり、どんぎつねさんのファンです~。

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
カレンダー、マジですか!?
私も今更ながら、欲しくなってきましたよ。。
by ディラン・ホッコリ (2019-03-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ