SSブログ

いつものやつと飲み比べ?高畑充希のクリアアサヒ新CMが気持ちわかるww [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンが公開!
いつものと迷ったらとりあえず、買ってみます!

clear05.JPG


スポンサーリンク



いつものやつと飲み比べ?高畑充希のクリアアサヒ新CMが気持ちわかるww



クリアアサヒ新CMが気持ちわかる!と話題になっています!

clear12.JPG



こちらはアサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の高畑充希さんが共感すぎるのです!
clear13.jpg
画像出典:クリアアサヒ公式サイト



新CM「高畑さん とりあえず買ってみます」篇では、高畑充希さんがスーパーでいつものやつを買うか、クリアアサヒを買うか迷っていると、
clear01.JPG



「飲み比べしよう♪ 飲み比べしよう♪」という曲がかかってきて、「とりあえず買ってみます!」と買って帰る様子が描かれています。
clear07.JPG



▼▼▼その共感すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「高畑さん とりあえず買ってみます」篇 15秒 高畑充希


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと気持ちわかりますね~!


スーパーとかで新製品が出ていると気になっちゃいますよね~。
clear03.JPG



いつものか、新しいやつか、どっちを買うか迷う時ってあると思いますが、
clear08.JPG



私はどうも両方買ってしまいますね。。
clear09.JPG


というわけで、たまの休みの日には好きなお酒を飲み比べしてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMの櫻井翔さんが出演するバージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「櫻井さん とりあえず買ってみます」篇 15秒 櫻井翔


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ