SSブログ

山田孝之が妻にありがとうの花言葉をプレゼント?ジョージア新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアCMの新バージョンが公開!
麻生久美子と山田孝之のがんばれるエピソードにほっこり!

cocacola14.JPG


スポンサーリンク



山田孝之が妻にありがとうの花言葉をプレゼント?ジョージア新CMがほっこりすぎる!



ジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

cocacola01.JPG



こちらはコカ・コーラの缶コーヒー『ジョージア』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さん演じるカミさんへのプレゼントのエピソードがほっこりすぎるのです!
cocacola03.JPG



新CM「花言葉」篇では、麻生久美子さんの花屋に山田孝之さんがやってきて、
cocacola05.JPG



妻へのプレゼントの花束としてありがとうの花言葉の花を作ってくれる様子がほっこり描かれています。
cocacola06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 麻生久美子 山田孝之 TVCM「花言葉」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

cocacola07.JPG



麻生久美子さんが「これ全部、花言葉はありがとうです」と見繕ってくれた花束を手渡してくれて、
cocacola08.JPG



山田孝之さんが感動しながら「こりゃ、カミさんに惚れ直されちゃうなぁ」と喜んで帰るシーンがイイですね!
cocacola09.JPG
cocacola10.JPG



「だから私はがんばれる。」
cocacola12.JPG


冒頭で「お花屋さんは笑顔を咲かせる仕事だ。」というセリフがありましたが、みんなが笑顔で幸せになれる仕事って素敵ですよね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージアCMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 麻生久美子 山田孝之 TVCM「花言葉」篇 15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ