SSブログ

綾瀬はるかがアメコミ風ヒロインに?コカ・コーラCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラCMの新バージョンが公開!
綾瀬はるかがアメコミ風ヒーローになっちゃった?!

cocacola06.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかがアメコミ風ヒロインに?コカ・コーラCMが面白すぎるwww



コカ・コーラ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

cocacola17.JPG


こちらはコカ・コーラの新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんがアメコミ風ヒーローに扮しているのです!


新CM「テレビの時間はコーク」篇では、綾瀬はるかさん、池田エライザさんに菅田将暉さんの3人がテレビの前にコークを持って集まって、
cocacola01.JPG
cocacola03.JPG



一緒に映画を観ながらエキサイトする様子が描かれています。
cocacola05.JPG



▼▼▼その面白すぎるコカ・コーラ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】 スクリーンタイム 綾瀬はるか・池田エライザ・菅田将暉 TVCM「テレビの時間はコーク」篇 30秒 Coca-Cola TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

cocacola10.JPG
cocacola11.JPG



綾瀬はるかさんがインクレディブルのイラスティガールのようなヒロインに扮していますが、
cocacola12.JPG
cocacola13.JPG



最後なぜか、3人がいる部屋に現れる演出などぶっ飛んでますねwww
cocacola14.JPG
cocacola15.JPG



「テレビの時間はコークでしょ。」
cocacola16.JPG


というわけで、休日はコカ・コーラ手に自宅で映画を楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはコカ・コーラCMのメイキング映像です。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】 スクリーンタイム 菅田将暉 TVCMメイキング「テレビの時間はコーク」篇 Coca-Cola TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ