SSブログ

松たか子がメリーポピンズになって杉咲花とジョーンズと踊る?サントリーボスCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

サントリーボスCMの新バージョンが公開!
メリーポピンズ松たか子が踊りでみんな笑顔にする?!

boss13.JPG


スポンサーリンク



松たか子がメリーポピンズになって杉咲花とジョーンズと踊る?サントリーボスCMが面白すぎるww



サントリーボス新CMが面白すぎる!と話題になっています!

boss15.JPG



こちらはトミー・リー・ジョーンズが出演する宇宙人ジョーンズの地球探査シリーズの新CMとして公開された動画なのですが、女優の松たか子さんがメリーポピンズ役で登場しているのです!
boss16.JPG



新CM『新しい風・ロンドン』篇では、ロンドンにやってきた杉咲花さんがウェストミンスター橋の近くで「何でうまくいかないんだろ…」とぼやいていると、
boss01.JPG



メリーポピンズ役の松たか子さんが傘をさして空から飛んできて、「なんか暗いなぁ。もっといい加減でいいんじゃない?」と元気にしてくれる様子が描かれています。
boss04.JPG
boss05.JPG



▼▼▼その面白すぎるサントリーボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボスTEA ノンシュガー『新しい風・ロンドン』篇 30秒 トミー・リー・ジョーンズ 松たか子 杉咲花 椎名林檎 サントリー CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

boss06.JPG
boss07.JPG



このサントリーボスのCMに松たか子さんが登場してきたのは意外でしたが、
boss08.JPG
boss09.JPG



ミュージカル風の楽しい仕上がりになっていますね。
boss11.JPG
boss12.JPG



宇宙人ジョーンズのほうもバグパイプを吹いていたり、
boss02.JPG



最後はイギリスの近衛兵として踊っていたりと楽しませてくれますね。
boss18.JPG
boss19.JPG


ところで、このメリーポピンズ役の松たか子さんも実は宇宙人…というオチなのでしょうか?


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、椎名林檎さんの『人生は夢だらけ』です。


▼こちらはサントリーボスCMのロングバージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボスTEA ノンシュガー『新しい風・ロンドン』篇 60秒 トミー・リー・ジョーンズ 松たか子 杉咲花 椎名林檎 サントリー CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 2

トレンダー櫻井

クラフトティーですか!是非とも記事にしたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-17 06:56) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
BossからTeaなんてちょっと意外ですよね。
クラフトティーのレビュー記事楽しみにしてます!
by ディラン・ホッコリ (2019-03-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ