SSブログ

広瀬アリスと松岡修造が健活をプレゼン?明治安田生命CMが元気すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

明治安田生命CMの新バージョンが公開!
広瀬アリスと松岡修造がステージ上で元気に健活をプレゼン!

meiji07.JPG


スポンサーリンク



広瀬アリスと松岡修造が健活をプレゼン?明治安田生命CMが元気すぎる!



明治安田生命新CMが元気すぎる!と話題になっています!

meiji10.JPG



こちらは明治安田生命の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬アリスさんと元プロテニス選手の松岡修造さんが元気すぎるプレゼンを魅せているのです!
meiji01.JPG



新CM「みんなの健活 健康キャッシュバック」篇では、明治安田生命のカラーのジャージを着た広瀬アリスさんと松岡修造氏さんがステージ上で、
meiji02.JPG



明治安田生命の健活をプレゼンしながら健康キャッシュバックが新登場したことを紹介する様子が描かれています。
meiji03.JPG
meiji04.JPG



▼▼▼その元気すぎる明治安田生命新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル明治安田生命 「みんなの健活 健康キャッシュバック」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、松岡修造さんがは相変わらず元気すぎますね!(笑)


「ベストスタイル!健康キャッシュバック新登場!」
meiji06.JPG



松岡修造さんは、こんなコミカルな動きで笑かそうとしてますww
meiji09.JPG



最後はステージ上で派手なクラッカーが打ち上げられて盛り上がるシーンで終わります。
meiji11.JPG


というわけで、まだまだ元気そうな松岡修造さんを見てるとこっちまで元気になりますね!(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは明治安田生命CMの別バージョン「みんなの健活 サポーターすごいんです」篇です。

出典:公式チャンネル明治安田生命 「みんなの健活 サポーターすごいんです」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ