SSブログ

清野菜名がレッスンで理不尽に叱られる?クリーム玄米ブランCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

クリーム玄米ブランCMの新バージョンが公開!
清野菜名が発声レッスンで理不尽に怒られまくる?!

balance-up14.JPG


スポンサーリンク



清野菜名がレッスンで理不尽に叱られる?クリーム玄米ブランCMが面白すぎるwww



クリーム玄米ブランの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

balance-up01.JPG


こちらはバランス栄養食『クリーム玄米ブラン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の清野菜名さんが理不尽な理由で叱られまくっているのです!


新CM「レッスン篇」では、清野菜名さんがピアノでのボイストレーニングで「クリーム玄米ブラン♪」と歌うのですが、
balance-up03.JPG



「発芽玄米が入った事が伝わらないよ!」「クリームどこ行った?」など理不尽な理由で叱られながらも歌う様子がコミカルに描かれています。
balance-up04.JPG
balance-up05.JPG



▼▼▼その面白すぎるクリーム玄米ブラン新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル クリーム玄米ブラン CM 「レッスン篇」 30秒 清野菜名


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑えますね~!


「発芽玄米が入った事が伝わらないよ!」と言われたので歌詞に詰め込んでみたら、「字余り!」と注意されたり、
balance-up06.JPG



先生に歌ってもらったら「クリーム玄米ブラン♪」だけだったので、「発芽はどこに?」と質問すると、
balance-up08.JPG
balance-up09.JPG



「心の中だよ」と真剣な表情で言われたりと、理不尽すぎますww
balance-up11.JPG
balance-up12.JPG



先生のズルいところが垣間見えるストーリーになってますが、日常でもありがちなエピソードでちょっと笑ってしまいますね。
balance-up13.JPG


というわけで、クリーム玄米ブランでも食べて元気に行きましょうかね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクリーム玄米ブランCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル クリーム玄米ブラン 「レッスン篇」 メイキング 清野菜名


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ