SSブログ

得した分でエネゴリくんと食事へ?ENEOSでんきCMの吉田羊と上白石萌歌が仲良すぎ! [TV・芸能・ドラマ]

ENEOSでんきCMの新バージョンが公開!
吉田羊と上白石萌歌が仲良すぎてほっこり!

eneos19.JPG


スポンサーリンク



得した分でエネゴリくんと食事へ?ENEOSでんきCMの吉田羊と上白石萌歌が仲良すぎ!



ENEOSでんき新CMの吉田羊と上白石萌歌が仲良すぎる!と話題になっています!
eneos04.JPG



こちらはJXTGグループ『ENEOSでんき』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんと上白石萌歌さんが仲良すぎる親子を演じているのです!
eneos02.JPG



新CM「おうちのENEOS おとなり」編では、吉田羊さんがお隣の奥さんにENEOSでんきに変えて得したことを紹介して、
eneos08.JPG
eneos11.JPG



娘役の上白石萌歌さんとその得したお金でちょっとお食事に出かける様子が描かれています。
eneos13.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるENEOSでんき新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV 「ENEOSでんき おうちのENEOS おとなり」編(30秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、この親子は相変わらず仲良いですね~!

eneos12.JPG



今回のCMでは、ENEOSでんきに変えて得したお金で食事に出かける様子が描かれていますが、
eneos15.JPG



エネゴリくんは最後オチとして毎回出てくるんですね。(笑)
eneos18.JPG


ってか、この特大のトロすごいですね!


あと一応気になってるんですが、、、エネゴリくんは本当にお父さんではないんですよね?(笑)
eneos19.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはENEOSでんきCMの15秒バージョンです。

出典:ENEOS TV 「ENEOSでんき おうちのENEOS おとなり」編(15秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ