SSブログ

松岡茉優がムロツヨシに超瞬間リフレッシュ?MINTIA新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ミンティアCMの新バージョンがついに公開!
松岡茉優がムロツヨシに超瞬間リフレッシュで魅せる?!

mintia13.JPG


スポンサーリンク



松岡茉優がムロツヨシに超瞬間リフレッシュ?MINTIA新CMが面白すぎるwww



ミンティア新CMが面白すぎる!と話題になっています!

mintia06.JPG


こちらはシュガーレスタブレット『MINTIA』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の松岡茉優さんが超瞬間リフレッシュを魅せているのです!


新CM「超瞬間篇」では、カウンターに座った松岡茉優さんがマスター役のムロツヨシさんを見つめるので、
mintia01.JPG



「どうしたの? ミンティアが新しくなったって顔して」と聞くと、
mintia03.JPG



「瞬間リフレッシュがシュッ! より速くなったの」とミンティアを高速で出し入れして、
mintia04.JPG
mintia05.JPG



ムロツヨシさんにも高速でやらせる様子がコミカルに描かれています。
mintia08.JPG



▼▼▼その面白すぎるミンティア新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル MINTIA CM MINTIA W&C 超瞬間篇 15秒 ムロツヨシ 松岡茉優


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、松岡茉優さん、意味不明ですね~!(笑)

mintia07.JPG



「遅い。もっと速く!」とまるでボクサーのジャブの練習のように速さを求める松岡茉優さん。ってなんやこれwww
mintia10.JPG



マスター役のムロツヨシさんも「リフレッシュ!」とムキになってるのが笑えますww
mintia11.JPG



それでも「まだいける!」と言われる始末。ってお前、何者やねんwww
mintia14.JPG
mintia16.JPG


というわけで、結局、なんだそれ?という感じのするミンティア新CMですが、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはミンティアCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル MINTIA CM MINTIA W&C 超瞬間篇 メイキング ムロツヨシ 松岡茉優


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ