SSブログ

新木優子がチョコ好きすぎて吠える?明治オリゴスマートミルクチョコレートCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

明治オリゴスマートミルクチョコレートの新CMが公開!
新木優子がチョコ好きすぎて駄々をこねる?!

meiji13.JPG


スポンサーリンク



新木優子がチョコ好きすぎて吠える?明治オリゴスマートミルクチョコレートCMが可愛すぎる!



明治オリゴスマートミルクチョコレートの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

meiji03.JPG



こちらは明治オリゴスマートミルクチョコレートの新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の新木優子さんが可愛すぎるのです!
meiji07.JPG



新CM「チョコレートが好きだ篇」では、水色のドレス姿の新木優子さんが豪華な階段の踊り場で、
meiji01.JPG
meiji02.JPG



「新木です。チョコレートが、チョコレートが、食べたいんです~」とダダをこねて座り込む様子がキュートに描かれています。
meiji04.JPG


▼▼▼その可愛すぎる明治オリゴスマートミルクチョコレート新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 オリゴスマートミルクチョコレート|チョコレートが好きだ篇30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、新木優子さん、可愛いですね~!


今回はお嬢様風のドレス姿でチョコレートが食べたいと駄々をこねる様子が描かれていますが、
meiji06.JPG



後半は「だから私、チョコレートは糖で選びます」とオリゴスマートミルクチョコレートをおいしそうに食べて微笑む様子が描かれています。
meiji10.JPG



というわけで、こちらのオリゴスマートミルクチョコレートは砂糖の代わりにフラクトオリゴ糖を使うことで、
meiji15.JPG



糖として吸収されないことを謳っています。
meiji17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは明治オリゴスマートミルクチョコレートCMの15秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 オリゴスマートミルクチョコレート|チョコレートが好きだ篇15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ