SSブログ

長澤まさみに永野芽郁、竹野内豊が共演!カルピス100周年記念CMが豪華すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスのCMの100周年記念新バージョンが公開!
長澤まさみに永野芽郁、竹野内豊が豪華共演!!!

calpis14.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみに永野芽郁、竹野内豊が共演!カルピス100周年記念CMが豪華すぎる!



カルピスの新CMが豪華すぎる!と話題になっています!

calpis25.JPG


こちらはカルピスブランドの100周年記念のCMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんに永野芽郁さん、俳優の竹野内豊さんらが豪華共演を果たしているのです!


新CM「宣言」編では、家族や友人との触れ合いのシーンが流れる中、
calpis02.JPG
calpis03.JPG



長澤まさみさんが「おめでとう」「ありがとう」「大好きだよ」の言葉を伝える為に記念日を作ったんだと語るストーリーが描かれています。
calpis01.JPG
calpis05.JPG



▼▼▼その豪華すぎるカルピス新CMをご覧ください!

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド CM 100周年「宣言」編 60秒 長澤まさみ 永野芽郁 竹野内豊


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

calpis06.JPG



カルピスは今年で100周年ということで、
calpis10.JPG
calpis12.JPG



人を想う記念日ACTION”というキャッチコピーを掲げてピースな時間が大切なことを語っています。
calpis08.JPG
calpis14.JPG



記念日は、大切な人へ想いを伝えるきっかけになる日ということで、
calpis07.JPG



2019年のカルピスはそんな記念日をさまざまな方法で応援することで、みんながピースな時間を過ごせるようお手伝いをしていくとのことです。
calpis16.JPG
calpis18.JPG


というわけで、今日はカルピスでも買ってきて、カルピスサワー飲もうかな。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはカルピスCMの別バージョン「カルピスじゃぐち参加募集編」です。

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」じゃぐち参加募集 編 長澤まさみ 永野芽郁 竹野内豊


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ