SSブログ

本田翼がコスプレしながら踊りまくる!LINEモバイルCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

LINEモバイルのCMの新バージョンがついに公開!
本田翼がいろいろコスプレで踊りまくり!

line07.JPG


スポンサーリンク



本田翼がコスプレしながら踊りまくる!LINEモバイルCMが可愛すぎる!



LINEモバイル新CMの本田翼が可愛すぎる!と話題になっています!

line04.JPG


こちらはLINEモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの本田翼さんがコスプレしながら踊りまくっているのです!


新CM「誰でもみんな(笛)篇」では、本田翼さんが学生さんからナースに婦警に主婦などにコスプレしながら、
line01.JPG
line06.JPG



LINEモバイルダンスを笑顔で踊る様子が描かれています。
line08.JPG
line11.JPG



▼▼▼その可愛すぎるLINEモバイル新CMをご覧ください!

出典:LINE Japan 【公式】LINEモバイルダンス 誰でもみんな(笛)篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

line03.JPG


特にこの本田翼さんのナース姿は最高ですね!
line07.JPG

#こんな看護師さんに手当してもらいたいぃ~!



そして婦警さんのコスプレで笛を吹く本田翼さんもキュートです。
line10.JPG



最後は主婦の恰好でカメラ目線で微笑むシーンで終わります。
line14.JPG



というわけで、LINEモバイルは学生だけじゃなくて誰でもみんなスマホ代が安くなることをアピールしています。
line05.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはLINEモバイルCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 本田翼、コスプレでキレキレダンス!CMメーキング映像が公開!「LINEモバイル」新CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ