SSブログ

青山テルマ&kemio率いると思いきやダンサーズが大暴れ!ワイモバイル新CMがカオスすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
青山テルマ&kemio率いると思いきやダンサーズがカオスすぎる!!!

Y!mobile24.JPG


スポンサーリンク



青山テルマ&kemio率いると思いきやダンサーズが大暴れ!ワイモバイル新CMがカオスすぎるwww



ワイモバイル新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

Y!mobile05.JPG


こちらはすべての青春を応援するY!mobileの新CMとして公開された動画なのですが、青山テルマ&kemio率いる新ダンサーズが豪華すぎるのです!


新CM「と思いきやダンスなう」篇では、青山テルマとkemioを筆頭に、
Y!mobile01.JPG
Y!mobile03.JPG



アントニオ猪木さんに、APA社長の元谷芙美子さん、
Y!mobile11.JPG
Y!mobile14.JPG



そして気象予報士の天達武史さんと豪華すぎるメンバーがと思いきやダンスを踊る様子がコミカルに描かれています。
Y!mobile15.JPG



▼▼▼そのカオスすぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) 【MV】と思いきやダンサーズ「と思いきやダンスなう」 by 青山テルマ&kemio


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは相変わらずすごすぎますね~!

Y!mobile10.JPG



まさか”燃える闘魂”アントニオ猪木さんがラップしてくれるとはww
Y!mobile12.JPG



そして、APA社長の元谷芙美子さんに気象予報士の天達武史さんらの思い思いの気持ちが詰まったハチャメチャな歌詞が笑えます。。
Y!mobile16.JPG

#それ言ったらあかんやろww



31歳の青山テルマさんの学生服姿も似合ってますね!
Y!mobile06.JPG
Y!mobile09.JPG



色んなものをパロディしつつ、すべての青春を応援するワイモバイルの意気込みが伺えますね!
Y!mobile20.JPG
Y!mobile21.JPG



というわけで、面白すぎるワイモバイルCMってあれ?
Y!mobile19.JPG


ふてニャンどこいった??(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはワイモバイルCMの別バージョン「スイーツ弁当」篇です。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「スイーツ弁当」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ