SSブログ

一足お先に新鮮、春。有村架純のお~いお茶CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

お~いお茶CMの新バージョンが公開!
爽やかな表情を魅せる有村架純が可愛すぎて惚れる!

oiocha13.JPG


スポンサーリンク



一足お先に新鮮、春。有村架純のお~いお茶CMが可愛すぎる!



お~いお茶新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

oiocha01.JPG


こちらは伊藤園のお~いお茶の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!
oiocha02.JPG



新CM「新鮮、春一番」篇では、桜の花びらが風に舞う中、有村架純さんがお茶を一口飲むと、
oiocha05.JPG



「おいしい!」とつぶやき、カメラ目線で「春ですね」とほほ笑む様子が描かれています。
oiocha06.JPG
oiocha09.JPG



▼▼▼その可愛すぎるお~いお茶新CMをご覧ください!

出典:


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、有村架純さんは相変わらず可愛いですね~!



ゆずが歌う『春一番』のカバー曲が流れる中、桜の木の下へと手招きされて、思わずついていってしまいます。。
oiocha07.JPG




「一足お先に。新鮮、春。」
oiocha11.JPG
oiocha13.JPG



桜の花びらが舞う中、春いっぱいの表情を魅せる有村架純さんが可愛いですよね。
oiocha14.JPG



というわけで、今日はお~いお茶買って飲みます!(笑)
oiocha15.JPG



スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、キャンディーズの『春一番』でゆずの2人がカバーしています。


▼こちらはお~いお茶の新俳句大賞のWEB限定ムービーです。

出典:伊藤園公式チャンネル 伊藤園お~いお茶新俳句大賞 WEB限定ムービー Vol.6


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

ピストン

もうとっくに惚れています(笑)
by ピストン (2019-02-13 01:34) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
有村架純さん、いつ見てもかわいいですよね~。
その笑顔にヤラレちゃいます。。
by ディラン・ホッコリ (2019-02-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ