SSブログ

新垣結衣が家族に十六茶を差し入れ!十六茶新CMがほっこりすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

十六茶CMの新バージョンがついに公開!
子育て奮闘中の姉に十六茶を差し入れする新垣結衣が可愛すぎる!

16cha15.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が家族に十六茶を差し入れ!十六茶新CMがほっこりすぎると話題に!



十六茶の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

16cha04.JPG



こちらはアサヒ飲料『十六茶』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるのです!
16cha11.JPG



新CM「十六茶家族」編では、子育て奮闘中の姉の家にやってきた新垣結衣さんが、
16cha01.JPG



大変そうな姉の姿を見て、
16cha02.JPG
16cha03.JPG



十六茶を優しく差し出しながら家族を思いやる様子がほっこり描かれています。
16cha06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる十六茶新CMをご覧ください!

出典:サヒ飲料公式YouTubeチャンネル 十六茶 CM 「十六茶家族」編 30秒 新垣 結衣 浅見 れいな


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、新垣結衣さんは相変わらずかわいいですね~!


「自分を思いやるべし!」と十六茶を差し出しながら、
16cha07.JPG



姉の子どもにも「片づけるべし!べし!」とじゃれ合いながら片付けをさせる新垣結衣さん。
16cha08.JPG



その後で姉に「サンキュ、おばさん!」と言われ、
16cha09.JPG



「ムムっ!」と笑い合う家族の様子が微笑ましいですね。
16cha10.JPG



最後のシーンでは「頑張りすぎないべし」とガッキーからのやさしいメッセージが響きます。
16cha15.JPG


というわけで、ついつい頑張りすぎてしまう人は十六茶を飲んで一休みするのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMで姉役を演じているのは、女優の浅見れいなさんです。


▼こちらは十六茶新CMのメイキング映像です。

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 十六茶 CM 「十六茶家族」編 30秒 新垣 結衣 浅見 れいな


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 2

トレンダー櫻井

相変わらずガッキー可愛いですね(^^♪

頑張りすぎないべしですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-02-06 05:49) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーの可愛さは変わりませんよね!
頑張りすぎないべしでいきましょー(^^)
by ディラン・ホッコリ (2019-02-07 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ