SSブログ

宮沢りえがルームウェアでキュートに肌魅せ!資生堂NAVISION新CMが美人すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂NAVISIONの新CMがついに公開!
宮沢りえが45歳とは思えない笑顔で魅せる!

navi14.JPG


スポンサーリンク



宮沢りえがルームウェアでキュートに肌魅せ!資生堂NAVISION新CMが美しすぎると話題に!



資生堂新CMの宮沢りえが美しすぎる!と話題になっています!

navi01.JPG


こちらは資生堂のスキンケアブランド『NAVISION』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の宮沢りえさんが美しすぎる肌を披露しているのです!


新CM「明日に間に合う 宣言」篇では、ミニのパンツという部屋着姿の宮沢りえさんがベッドの上で朝日を浴びながら、
navi03.JPG



NAVISIONを使った翌朝のうれしさ”をキュートな笑顔で表現する様子が描かれています。
navi04.JPG



▼▼▼その美しすぎる資生堂新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. NAVISION「明日に間に合う 宣言」篇 30秒|資生堂


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、宮沢りえさん、美人すぎますね!


最初見た時は、一瞬誰だか分かりませんでしたが、全盛期を思わせるような若々しい肌にはビックリですね!
navi02.JPG



現在45歳とはとても見えないキュートな笑顔を魅せてくれていますが、
navi07.JPG



昔よりもスキンケアなど美容の技術が進化しているのは確かなようですね。
navi08.JPG



「明日に間に合う、NAVISION」
navi12.JPG



CM中にも「スキンケアは進化する。」というキャッチコピーがありましたが、資生堂の『NAVISION』は美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドなのだそうです。
navi10.JPG



CMで紹介されていた『HAフィルパッチ』はマイクロニードル技術によって、寝たままうるおいを浸透させてくれるんだとか。
navi11.JPG



理想の美しい肌を追求する全ての方へということですので、
navi16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは資生堂NAVISION新CMのメイキング映像です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. NAVISION「明日に間に合う 宣言」編 メイキング|資生堂


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ