SSブログ

相葉雅紀と本田翼が豪快にまるかじり?贅沢搾り新CMで豪華共演! [TV・芸能・ドラマ]

贅沢搾りCMの新バージョンがついに公開!
嵐の相葉雅紀と本田翼が豪快にまるかじる!!

zeitaku10.JPG


スポンサーリンク



相葉雅紀と本田翼が豪快にまるかじり?贅沢搾り新CMで豪華共演!



贅沢搾りの新CMが豪華共演すぎる!と話題になっています!

zeitaku02.JPG



こちらはアサヒグループの缶チューハイ『贅沢搾り』の新CMとして公開された動画なのですが、嵐の相葉雅紀さんとモデル・女優の本田翼さんが豪華共演をしているのです!
zeitaku03.JPG



新CM「贅沢に、まるかじりチューハイ」篇では、相葉雅紀さんと本田翼さんが声をそろえて「まるかじりじゃなくていいの?」と登場すると、
zeitaku01.JPG



グレープフルーツを豪快にまるかじりながら、贅沢搾りの果実感を楽しむ様子が描かれています。
zeitaku05.JPG
zeitaku06.JPG



▼▼▼その豪華共演すぎる贅沢搾り新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 贅沢搾り CM 「贅沢に、まるかじりチューハイ」篇 15秒 相葉雅紀 本田翼


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、意外な2人が共演してきましたね!


嵐の相葉雅紀さんと本田翼さんというこのお二人の共演は新鮮に感じますが、
zeitaku09.JPG


テンション高めに贅沢搾りを楽しむ様子は息が合っていますね。


「いつものチューハイでいいの?」
zeitaku11.JPG



こちらの贅沢搾りは私もよく買って飲んでいるのですが、確かに他の缶チューハイと比べて果実感は高いと思います。
zeitaku12.jpg
画像出典:贅沢搾り公式サイト



まぁ、実際に果実1/2個分を使っているとのことですから、まるかじりという表現もイイのかもしれませんね。
zeitaku07.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、『Get Up And Dance』です。


▼こちらは贅沢搾りCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 贅沢搾り CM 「贅沢に、まるかじりチューハイ」篇 メイキング動画 相葉雅紀 本田翼


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ