SSブログ

浜辺美波が新生anガールズを結成?an新CMが気持ち悪すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

anのCMの新バージョンがついに公開!
浜辺美波がなんと!新生anガールズを結成?!

qtmobile14.JPG


スポンサーリンク



浜辺美波が新生anガールズを結成?an新CMが気持ち悪すぎると話題に!



anの新CMが気持ち悪すぎる!と話題になっています!

qtmobile02.JPG


こちらはアルバイト情報サイト『an』の新CMとして公開された動画なのですが、新生anガールズが気持ち悪すぎるのです!


新CM「新生anガールズ篇」では、女優の浜辺美波さんが「あんじゃん あんじゃん anがあんじゃん♪」のテーマ曲に合わせて、
qtmobile05.JPG
qtmobile06.JPG



ファミレスや配達に講師などのアルバイトの衣装を七変化しながら、カニとカッパのCG合成したアンガールズの2人と踊る様子が描かれています。
qtmobile07.JPG
qtmobile08.JPG



▼▼▼その気持ち悪すぎるan新CMをご覧ください!

出典:アルバイトニュース「an」公式チャンネル バイトデビューは「an」があんじゃん!新生anガールズ篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと気持ち悪すぎますねww


「バイトデビューは、anがあんじゃん♪」ということで、お笑いコンビのアンガールズとコラボしたのでしょうが、
qtmobile09.JPG



3DCGというかポリゴン化されたアンガールズの2人の顔が、浜辺美波さんの横で動き回る様子が気持ち悪いですね。。
qtmobile10.JPG



最後は3人でジャンガジャンガの決めポーズをして終わります。
qtmobile14.JPG



というわけで、アンガールズの2人は普通に出たほうが面白かったと思いますけどね。。
qtmobile11.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはanのCMのメイキング映像です。

出典:アルバイトニュース「an」公式チャンネル バイトデビューは「an」があんじゃん!メイキングムービー


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ