SSブログ

初めてってたまらない?川口春奈のQTmobile新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

QTmobileのCMの新バージョンがついに公開!
川口春奈がメガネ女子姿を披露!

qtmobile07.JPG


スポンサーリンク



初めてってたまらない?川口春奈のQTmobile新CMが可愛すぎる!



川口春奈のQTmobileの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

qtmobile03.JPG


こちらはQTnetが提供するスマホサービス『QTmobile』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎるメガネ女子姿を披露しているのです!


新CM「デビュー篇」では、お姉さん的な雰囲気を醸し出す川口春奈さんが本棚の向こう側から、
qtmobile01.JPG



「もしかして初めて?」「初めてってたまらんよね~」とフレンドリーに話しかけてくる様子が描かれています。
qtmobile02.JPG



▼▼▼その可愛すぎるQTmobile新CMをご覧ください!

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】デビュー篇 15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらず可愛いですね~!


たまに方言も飛び出す自然体が魅力的な川口春奈さんですが、
qtmobile04.JPG



今回のCMではちょっとおとぼけなお姉さんを演じています。
qtmobile05.JPG



こちらは図書館の管理人のお姉さんという設定なのでしょうか?
qtmobile06.JPG



最後は「おめでと!」とカメラ目線で微笑むシーンで終わります。
qtmobile07.JPG



というわけで、QTmobileの公式サイトでは川口春奈さんが応援してくれる『春奈エールmovie』が公開されていますので、
qtnobile09.png
画像出典:QTmobile公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
こちらは川口春奈さんのインスタグラムからの一枚で「今より大人っぽい18歳の写真」として話題になっている写真です。
確かに、、18歳とは思えないですね。。





▼こちらはQTmobileの春奈エールmovieから「方言ハルナ」篇です。

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】方言ハルナ①


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ