SSブログ

白いコカ・コーラを飲む理由?綾瀬はるかのコカ・コーラCMが豪快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラCMの新バージョンがついに公開!
豪快にかぶりつく綾瀬はるかが可愛すぎる!

cocacola12.JPG


スポンサーリンク



白いコカ・コーラを飲む理由?綾瀬はるかのコカ・コーラCMが豪快すぎる!



コカ・コーラ新CMが豪快すぎる!と話題になっています!

cocacola02.JPG


こちらは白いコカ・コーラの新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが豪快なかぶりつきを魅せているのです!


新CM「新つぶやき」篇では、綾瀬はるかさんが白いコカ・コーラを飲む理由を語りながら、
cocacola01.JPG
cocacola03.JPG



肉厚のカツサンドにかぶりつく様子がコミカルに描かれています。
cocacola05.JPG



▼▼▼その豪快すぎるコカ・コーラ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ プラス】 綾瀬はるか TVCM「新つぶやき」篇 15秒 Coca-Cola Plus TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるかさんは相変わらず可愛いですね!


カツサンドに豪快にかぶりつく綾瀬はるかさんでしたが、「あ~罪な味」とソースがこぼれちゃってますww
cocacola07.JPG



「そこですかさず、トクホのコーク!」
cocacola09.JPG



「脂肪に働くコカ・コーラプラス!これが答え!」と熱く語ります。
cocacola11.JPG



個人的にはカツサンドのほうがおいしそうで気になりましたけどねww
cocacola12.JPG


ちなみにトクホのコカ・コーラと言っても、食べすぎはやっぱりダメでしょうけどね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコカ・コーラCMの別バージョン「コカ・コーラ FIFA ワールドカップ トロフィーツアー イベントムービー」です。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】「コカ・コーラ FIFA ワールドカップ トロフィーツアー イベントムービー」38秒 Coca-Cola


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ