SSブログ

初めてのスーツはありがとうのスーツ!橋本環奈の洋服の青山CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

洋服の青山のCMの新バージョンがついに公開!
スーツ姿の橋本環奈が可愛すぎる!

aoyama14.JPG


スポンサーリンク



初めてのスーツはありがとうのスーツ!橋本環奈の洋服の青山CMにほっこり!



洋服の青山の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

aoyama01.JPG


こちらは紳士服・スーツ販売数No.1の『洋服の青山』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の橋本環奈さんが可愛すぎるスーツ姿を披露しているのです!


新CM「橋本環奈 フレッシャーズ 家族」篇では、初めてのスーツに着替えた橋本環奈さんが、
aoyama03.JPG



自宅の庭で父と母と一緒に記念の写真撮影をする様子が描かれています。
aoyama04.JPG
aoyama06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる洋服の青山新CMをご覧ください!

出典:洋服の青山 公式チャンネル 「橋本環奈 フレッシャーズ 家族」篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

aoyama07.JPG



初めてのスーツ姿の橋本環奈さんを見て、父が娘の成長を感じるシーンがイイですね!
aoyama08.JPG
aoyama10.JPG



「今日、はじめてのスーツ。」
aoyama11.JPG
aoyama12.JPG



最後は三脚を使って家族全員で撮影しますが、
aoyama13.JPG



橋本環奈さんの「はじめてのスーツは、ありがとうのスーツです。」というセリフになんだかほっこり感動します。
aoyama16.JPG


表情には出さないけれど、娘も両親に感謝しているんですね。


というわけで、洋服の青山のほっこりするCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、井上苑子さんの『はなたば』です。


▼こちらは洋服の青山のCMのメイキング映像です。

出典:洋服の青山 公式チャンネル 「橋本環奈 フレッシャーズ 家族/友だち」篇 メイキング | 洋服の青山 公式チャンネル


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ