SSブログ

石原さとみが学んだフレーズで流暢な英語を披露!英会話イーオンCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

英会話イーオンのCMの新バージョンが公開!
石原さとみが海外のホテルで流暢な英語を話す!

aeon15.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが学んだフレーズで流暢な英語を披露!英会話イーオンCMが可愛すぎる!



石原さとみの英会話イーオンの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

aeon12.JPG


こちらは英会話スクール・教室のAEON(イーオン)の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが流暢な英語を披露しているのです!


新CM「学んだフレーズ・ホテル篇」では、石原さとみさんが海外のホテルのフロントで会話しながら、
aeon02.JPG
aeon04.JPG



「気がつくと学んだフレーズが私のものになってる」と英会話の成果を感じる様子が描かれています。
aeon05.JPG
aeon06.JPG



▼▼▼その可愛いすぎる英会話イーオン新CMをご覧ください!

出典:英会話イーオン公式 石原さとみ 英会話イーオン<公式>2019CM【学んだフレーズ・ホテル篇】 30s


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず素敵ですね!

aeon07.JPG



海外で外国人の方と実際に会話しながら「レッスンの手ごたえ、感じてます」とよろこぶ様子が描かれていますが、
aeon08.JPG



最後の外を眺めまがら「I did it on my own.(ひとりで出来た!)」とうれしそうに言うシーンが可愛すぎます!
aeon10.JPG



ホテルの高い階の部屋に変更してもらったから、景色が一段と違って見えるんですね~。
aeon09.JPG



私もずっと英会話に通おうと思ってるんですが、いまだ実現できておりません。。。
aeon11.JPG


早いもので、2019年になってもう3週間も経ちますが、ここらで新しい目標を決めて、実現のための一歩を踏み出してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは英会話イーオンCMの別バージョン「しっかり派の英会話篇」です。

出典:英会話イーオン公式 石原さとみ 英会話イーオン<公式>2019CM【しっかり派の英会話篇】 15s


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ