SSブログ

吉岡里帆が寝ぼけまなこで飛び起きる?エリクシール ルフレCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

エリクシール ルフレCMの新バージョンがついに公開!
女優の吉岡里帆さんが可愛すぎるすっぴんを披露?!

reflet12.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆が寝ぼけまなこで飛び起きる?エリクシール ルフレCMが可愛すぎる!



吉岡里帆のエリクシール ルフレ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

reflet01.JPG


こちらは資生堂のブランド『エリクシール ルフレ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんが可愛すぎるすっぴんを披露しているのです!


新CM「毛穴すっきり泡洗顔」篇では、朝、「毛穴ちゃん おはよう…」とベッドから飛び起きた吉岡里帆さんが、
reflet03.JPG
reflet05.JPG



エリクシール ルフレで元気に洗顔をする様子が描かれています。
reflet06.JPG
reflet07.JPG



▼▼▼その可愛すぎるエリクシール ルフレ新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. エリクシールルフレ 「毛穴すっきり泡洗顔」篇 15秒|資生堂


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、吉岡里帆さん、可愛いですね~!

reflet09.JPG


朝、寝ぼけている様子もかわいいですが、その自然体な感じがイイですね。


今回のエリクシール ルフレのCMでは、「毛穴よし つや玉よーし!」と元気に洗顔する吉岡里帆さんですが、
reflet10.JPG



キュートなすっぴんを惜しげもなく披露しています。
reflet08.JPG



最後はネコとじゃれているシーンで終わります。
reflet11.JPG



というわけで、エリクシール ルフレでは、毛穴すっきり泡洗顔しながらエイジングケアもできるところがいいですね。
reflet12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは吉岡里帆さんが出演するダイハツ「ミラ トコット」のCMです。

出典:DaihatsuOfficial TVCM ミラ トコット 「海の見えるカフェ」篇(15秒) ダイハツ公式


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ