SSブログ

新川優愛が自まつげで神カール?コーセーファシオ新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

KOSÉファシオのCMの新バージョンが公開!
神カールで魅せる新川優愛が可愛すぎて惚れる!

fasio11.JPG


スポンサーリンク



新川優愛が自まつげで神カール?コーセーファシオ新CMが可愛すぎると話題に!



ファシオ新CMの新川優愛が可愛いすぎる!と話題になっています!

fasio03.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『ファシオ』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の新川優愛さんが可愛すぎるのです!


新CM「神カール」篇では、ファシオのマスカラで自まつ毛をカールロックした新川優愛さんが
fasio01.JPG



神がかり的に美しいまつ毛のカール”が巻き起こす風で図書館の本や書類が舞い上がる様子が幻想的に描かれています。
fasio02.JPG



▼▼▼その可愛すぎるファシオ新CMをご覧ください!

出典:fasioofficial ファシオ「神カール」篇 【FASIO-ファシオ/マスカラ】


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、新川優愛さんは相変わらず可愛いですね~!


TVとかでいつも見るたびに整った顔立ちだなぁ~と思っているのですが、
fasio04.JPG



目だけのアップでも可愛いとかすごいですよね。
fasio05.JPG



…っと、今回はファシオのマスカラのCMでしたが、図書館の本棚がカールしてしまう演出は面白いですね。
fasio09.JPG



というわけで、ファシオから新しく『パワフルフィルム マスカラ(ロング)』が登場しています。
fasio12.jpg
画像出典:KOSÉ『ファシオ』公式サイト



こちらはコーセーオリジナルのウルトラカールアップ成分配合で瞬時にカールロックし、極上美ロングまつ毛が1日中続くんだとか!
fasio10.JPG


お湯で簡単に落とすことができるのもいいですね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは新川優愛さんが出演するスリムウォークのCMです。

出典:PIP スリムウォーク 美脚タイツあったか満足ストレスフリー 「雪とスリムウォーク」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ