SSブログ

みやぞんがリーゼント売ってロン毛に変身?川栄李奈のラクマCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

フリマアプリ『ラクマ』のCMの新バージョンが公開!
みやぞんがトレードマークのリーゼントを出品?!

rakuma05.jpg


スポンサーリンク



みやぞんがリーゼント売ってロン毛に変身?川栄李奈のラクマCMが面白すぎるwww



ラクマの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

rakuma06.jpg



こちらは楽天のフリマアプリ『ラクマ』の新CMとして公開された動画なのですが、お笑い芸人のみやぞんがロン毛ヘアーを披露しているのです!
rakuma11.jpg



新CM「ラクマ リーゼント篇」では、ノリノリで踊っているみやぞんを見た女優の川栄李奈さんが「みやぞん、ノリノリだね」と声をかけると、
rakuma01.jpg



「さっきラクマで売れちゃってさ、ほら!」と、トレードマークのリーゼント出品していたという衝撃の内容がコミカルに描かれています。
rakuma02.jpg
rakuma04.jpg



▼▼▼その面白すぎるラクマ新CMをご覧ください!

出典:フリマアプリ ラクマ -旧フリル- 【楽天のフリマアプリ ラクマ】2019年1-3月 TVCM ラクマ リーゼント篇15秒 川栄李奈さん みやぞんさん出演


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!


みやぞんが「販売手数料3.5%で得したわ~」といきなりリーゼントを取って、
rakuma10.jpg



実はヅラ(カツラ)で中身がロン毛になっていたことに驚くシーンが面白すぎますね!
rakuma05.jpg



そして意味不明に2人で「ラクマ~!」と叫びます。
rakuma07.jpg



というわけで、ラクマなら買ったときに、楽天スーパーポイントがもらえちゃうので、楽天で買い物をよくする方にはいいかもしれませんね!
rakuma09.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはラクマCMの別バージョン「佐木郁(ワンピース編)」です。

出典:フリマアプリ ラクマ -旧フリル- 【ラクマ】「やっぱり、似合うじゃん」 佐木郁(ワンピース編)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ